「お⺟さんが使えるお願いカード」使ってよかったの声が届きました。

「お⺟さんが使えるお願いカード」を使って病院にご⾃⾝の希望を伝えられたお⺟さんから、写真とメッセージが届きました。

「⾚ちゃんからのメッセージを病院に渡したので、⺟乳育児に意識が⾼いと助産師さんよりほめてもらえました︕ ⾚ちゃんのベッドのところに常に貼ってくれてました︕」

病院はTen Stepsに沿ったケアを提供している施設ではなかったそうですが、お⺟さんの思いを尊重してくれるところだったの ですね。

こんな⾵に、カードが実際に役に⽴つことがわかって、私たちもとても嬉しいです。

⾚ちゃんは6⽉⽣まれ。順調に⺟乳で育っています。

「お⺟さんが使えるお願いカード」は、こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。